スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

久しぶりの お庭 ☆後編☆

久しぶりの お庭 ☆後編☆

昨日の続きです


お庭遊びの最後、軍手を投げて 遊びました


オスワリして 催促する なっちゃん (^w^)



なげろ




そんなに、投げて欲しいかい??


それじゃあ、投げるy ・ ・ ・




あ゛ー、フライング~!!!




おそいっ!





投げようとした その時、一瞬で奪い取られました ( ̄□ ̄;)!!





やっほ~い♪




ばく~っ!!




連写モードで撮ったのに、ブレブレ


なっちゃん、どんだけ速いのよっ!

いや、写真の腕の問題!?

ゆ、夕方で暗かったからね ・ ・ ・ (^◇^;)>アハハ




最後は この表情



うっとり





そして ・ ・ ・


今回のベストショット!







めちゃくちゃ カワイく撮れました (≧∇≦)




    ご訪問 ありがとうございます♪ 

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

お庭でいっぱい走り回ってとっても楽しそうですね~♪
軍手遊び(*^m^*)うちの先代がめちゃめちゃ好きだったので先代さくらの遊んでる姿を思い出しました☆
最後のお写真、おめめぱっちりで可愛いです~(●´∪`)

Re: No title

うちの先代柴も、軍手が大好きでしたよ(^▽^)
軍手好きな柴ワン、多いですよね。
なっちゃんは、軍手をはめて遊んであげると 大喜びしますヽ(゚∀゚)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
