

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

お披露目

お披露目

前回、おさんぽ中に くわえたモノを おやつと交換してくれた、なんて書いたのですが ・ ・ ・


昨日の夕方さんぽでのこと。

なっちゃん、飲み込んだら困るようなゴミを ワザと選んで、ひよこの横を ぴったりついて歩いて ニヤニヤ


そして、「ちょうだい」の を言ったら即、ゴミを放して ・ ・ ・


おやつくれ!! とおねだり ヽ(`Д´)ノ


あまりのワル賢さに、もはや呆れるしかない ひよこ ・ ・ ・ ∑(-∀-`;)



残念でした~ ψ(`∇´)ψ

今回は おやつを持って来るのを忘れたのだよ!!







さて、 前回 長めの おさんぽで たくさん遊んだワケ


それは ・ ・ ・




この日は ひよこの叔母に、はじめて なっちゃんを お披露目する日だからです





いらっしゃ~い ♥    

↑↑↑ 首輪の おリボンがお笑い芸人にしか見えない





おさんぽが 足りないとか言って、大暴れされたら困るのです (`‐ω‐´)






あそんで





なんせ、初対面ですからね。






ねえねえ




第一印象で ウマだとか シカ だとか、決まっちゃうワケですよ (;´゚∀゚`)






あ・そ・ぼ ♥



結局、最初は ぴょんぴょんしてましたが、途中からは昼寝したり、ひとりでオモチャで遊んだり、とってもイイコにしていました (o´・ω-)b




    ご訪問 ありがとうございます♪ 

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃん、お散歩しながら色々考えているんですね。
おやつなくて、残念だね。
ひよこさんの叔母さんは、はじめましてだけど、
なっちゃん、人懐っこいですね。
遊ぼうよって一生懸命に伝えてますね。微笑ましいね。

Re: No title

おやつ、持って行き忘れたのですが、今回は 明らかにワル巧みなので、持ってても あげませんでしたよ(*ノ∀`*)
なっちゃん、なぜか来客は大歓迎なんですが、お外で人に構われるのは好きじゃないみたいi-195
どうしたらいいか わからずに 飛びつくので、喜んでると思われて ますます構われるんですけどね(^^;;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
