

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

海でのんびり♪ その③

海でのんびり♪ その③

海でのんびり♪ 、今回で最後です。

写真がたくさんあったので、長くなってしまいました


・ ・ ・ というワケで、前回の続きです♪



前回までのお話はコチラ↓↓↓

2013.11.13 - 海でのんびり♪ その①

2013.11.14 - 海でのんびり♪ その②





もう帰りたいのかと思いきや、また砂浜に向かった なっちゃん。



念入りに においをチェックです



くんくんくんくん





も、もしや、なにか お探しですか





ここかなぁ~?





ズバリ、あなたはアレをお探しですね!!





たしか、さっき このへんに ・ ・ ・





やっぱり、見つけてしまいました (;^ω^)





流木 ♥





そんなに楽しいかい??





たのしい♪





真剣な後姿 (。 >艸<)










なっちゃ~ん





おやつ?おやつ?おやつ?





そろそろ 帰ろうか (・∀・;)





ええ~~っ



このあと、流木をおやつと交換しつつ、そぉ~っと砂に埋めて帰りました



   ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃんの砂のついた鼻が、
言葉にならないほどカワイイ♪楽しいの印ですね。
流木、今度また行った時にあるといいね。
なっちゃん、スッゴク気にいったんだね。
秋の海も、いいもんですね。

Re: No title

なつは、いつも お鼻を地面にくっつけて、フガフガ言いながら嗅ぐんですe-330
だから、しょっちゅう お鼻に砂がついてます(*≧艸≦)
流木は、おやつと交換しても また拾いそうだったので、見えないように埋めてきちゃいました(^◇^;)>
でも、次回、また見つけるかもしれないですね。
秋の海、見た目より寒いですよ~(((´゚ω゚`)))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
