スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

歯が抜けなくて

歯が抜けなくて

なっちゃんが ・ ・ ・




けぇー!!





イライラしています






あ゛ー





なぜなら ・ ・ ・






シィーー





奥歯が抜けそうで 抜けないんです!!






カーッ!





ずっと、ナナメになった歯をコリコリ カリカリ、いや~な音をたてて噛んでます






ぺろりん




の動画、決して音を大きくして見てはいけませんよ。

世にもおぞましい、鳥肌の立つような音がしますからね

それでは、音を消して ご覧ください。


[広告] VPS



みなさん、ちゃんと 音を消して見ましたか?




この奥歯カミカミ、いつまでも




カーッ!





いつまでも





シィーー





いつまでも





ぺろりん



エンドレスです  il|li ○| ̄|_ il|li



   ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

えー、もう歯のぬける時期なんですね。
何本くらい、こうやってぬけるのでしょうね。
実は、うちの8歳になるさくらが小さい時は、1本も抜けたことに気づかずに、もちろんぬけた歯もみたことがなくて。
なっちゃんは、歯がとれる瞬間を見ることができそうですね。

Re: No title

実は、あの後 次々に奥歯が取れて、3つGETできました(V^-°)
前歯は小さすぎて全部飲み込んじゃいましたが、さずがに奥歯は丸呑みできずに吐き出しました。
なつは、ちょうど1ヶ月くらい前から抜け始めたので、はるちゃんも そろそろかもしれませんよ(*^^*)

なつかしい~

ついこの間のことなのに、なっちゃんの必死なお顔見てすごく懐かしく感じました♪
ララもゴリゴリずーっとやってましたぁ(*>艸<)
なんとかしてあげたいけどこればっかりは自然にまかせるしかないですよね。
ララは上の犬歯が二重歯になってなかなか抜けなかったのですが、スリッパ振り回してたときにスポーンと飛んできておもしろかったですw

Re: なつかしい~

ララちゃんも、ゴリゴリやっていたんですね!
先代柴は、生後5か月で家に来て 歯の抜けかわりも ほとんど終わっていたので、こんな風に抜けるとは知りませんでした(^^;)
なつは、まだ犬歯は抜けていないんですよ~。大事な歯だから、最後に抜けるのかなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
