

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

へそ天でハミガキ

へそ天でハミガキ

なっちゃんが、おひざに乗って へそ天 で甘えてきたので ・ ・ ・


ついでに ハミガキ しちゃいました (*゚∀゚*)








最近、いつも どこかの歯がグラグラしていて、磨くと大量に血が出るので、なかなかハミガキできませんでした










数日ハミガキしなかったら、お口から 腐ったイワシ臭 が ・ ・ ・ 









でも大丈夫!


抜けそうだった歯は、とりあえず全部抜けました \(^o^)/


さすがに、大きな奥歯は飲まずに吐き出しましたよ!




歯石がついとる(汗)





これで、晴れてハミガキできるね ( *'w')b










それにしても ・ ・ ・


なっちゃん、スゴイ格好だよ (;^ω^)










こうして見ると、おなかは まだ毛が生えそろっていなくて、子犬だね~ (*^^*)


体重は、もう 8キロ 超えたので、体型はオトナなんですけどね。











はやく冬毛が生えてくるように、暖房を入れずに過ごしているんだけど・・・




ツルツルだね (^^;;)





寒々~




よ~く磨いたけど、そう簡単にイワシ臭がとれるワケではないので ・ ・ ・










また次の歯がグラグラし始めるまで、毎日ハミガキしようと思います










なっちゃん、頑張ってお口キレイにしようね (*ノv`)b




   ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
