柴犬『なつ』

超おてんば柴『なつ』の成長記録です




なつ、おせちが食べたい!

元旦のおさんぽから帰ってくると ・ ・ ・何やらアヤシイ風呂敷がテーブルの上に出現しました。お正月といえば、そう、おせちですo(^▽^)oお重に綺麗に詰められたおせち。せっかくなので、食べる前に記念写真を ・ ・ ・と思ったら、必死でおせちに向かってくる柴犬さんΣ(ω |||)そりゃあ、なっちゃん、アナタの言いたいコトは顔に書いてあるからよく分かるけどさ ・ ・ ・なつの食べれるものは入ってないんだよくんくんく...
 
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.01.02.
ichiran16.png ⇒ 元旦のおさんぽ♪ ▼ 元旦のおさんぽ♪

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.01.01.
ichiran16.png ⇒ 初脱走でございます ▼ 初脱走でございます

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なつ、おせちが食べたい!

なつ、おせちが食べたい!



元旦のおさんぽから帰ってくると ・ ・ ・

何やらアヤシイ風呂敷がテーブルの上に出現しました。










お正月といえば、そう、おせちですo(^▽^)o











お重に綺麗に詰められたおせち。

せっかくなので、食べる前に記念写真を ・ ・ ・

と思ったら、必死でおせちに向かってくる柴犬さんΣ(ω |||)











そりゃあ、なっちゃん、アナタの言いたいコトは顔に書いてあるからよく分かるけどさ ・ ・ ・











なつの食べれるものは入ってないんだよ





くんくんくんくんくん・・・




先代柴には黒豆とか、伊達巻とかおすそ分けしてたけど、なつは豆アレルギー、魚アレルギー。

他にもいろいろアレルギー持ちなので、ひと口たりともおすそ分けできないのです


と言っても、飼い主だけごちそうじゃあ、御犬様に申し訳ないので ・ ・ ・

なっちゃんには、いつものごはんにスキムミルクのパウダーをプラス♪

結局、柴犬さん絶賛甘やかしで始まった2016年です


関連記事
Guide







 
 

元旦のおさんぽ♪

元旦のおさんぽ♪



2016年元旦。

脱走を試みた柴犬さんを捕獲し、みんなで向かった先は ・ ・ ・





アセアセ





海です!




大気汚染で煙ってましたorz





最近忙しくて、おさんぽもショートコースで帰ってきていたので、久しぶりの海♪♪♪




気合のプリケツポーズ







そして ・ ・ ・


思いっきり、ダ~ッシュ!!!















ほんと、海で追いかけっこするとイイ顔するよね +゚。*(*´∀`*)*。゚+

柴犬さんと本気の追いかけっこはバテるけど(^◇^;)>




今度は自分のしっぽが気になる柴犬さん






しっぽを追いかけてクルクルクル。

お顔がコワいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ











なっちゃん、おいで~♪





はぁ~い!



そうそう、なつは笑顔のほうがステキだよ

こうして笑顔で駆け寄ってくる柴犬さん、たまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



関連記事
Guide







 
 

初脱走でございます

初脱走でございます











みなさん、お正月いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは元日の初詣は込み合うので行かず ・ ・ ・

家でなっちゃんとのんびり過ごしております (´∀`*)




その、なっちゃんですが ・ ・ ・

2016年初脱走を企てました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)










元旦は、みんなでおさんぽに行こう!

と、リードを着けようとしたらツルリ♪と門の外へ出て行ってしまい ・ ・ ・

ひとりで猫のニオイをたどって猛ダッシュ


追うと逃げるので、「置いてけぼり作戦」を実行w

なっちゃんバイバーイ!!!と叫んで反対方向に歩いたら、ものすごい大慌てで追いかけてきて、無事捕獲しました ( ̄▽ ̄;)












新年早々、お騒がせのなっちゃんですが ・ ・ ・

本年も、どうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今朝のおさんぽの模様は、また次回(^^)/~~デハデハ


関連記事
Guide







 
 

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました



今年も、残すところあと少しですね。

最近はブログを書く余裕がなくて更新も滞りがちですが、読みに来てくださった皆さまに感謝です☆









なつはアトピーが悪化することも、食べ物じゃないモノを食べて病院送りになることもなく、無事に1年を過ごすことができました(*´∀`人 ♪










来年もどうぞよろしくお願いします(。>ω<。)ノ



関連記事
Guide







 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

カレンダー

なつのプロフィール



名前:なつ
あだ名:なっちゃん
血統書名:綾夏(りょうか)号
性別:女の子
生年月日:2013年6月24日
出身地:宮崎県
住まい:福岡市

現在、2歳☆
おてんばで甘えん坊で、顔に似合わず寂しがり。
だいぶオトナの落ち着きが出てきたかも?!


  < 体重グラフ >
shibainu72のなつの体重



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
← ぽちっと♡
blogramのブログランキング




Amazon.co.jpアソシエイト

管理人プロフィール

ペンネーム:ひよこ
血液型:O型
星座:みずがめ座
性格:柴っぽい

柴犬「なつ」の日常を、写真とともにご紹介しています。
楽しんでくださると嬉しいです(#^.^#)
コメントやリンクなど、お気軽にどうぞ♪


☆愛用カメラ・レンズ


Nikon D5500

SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

RICOH CX5

最新トラックバック

アルバム

全記事一覧

QRコード

QR



MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
